今日はkato鹿島臨海鉄道6000形ガールズ&パンツァー2.3号車をアップしました。購入した時の様子をお伝えしたいと思います。それは先々月の話になります。そもそもこの実車もアニメのことも私は知らなかったのですが、katoの発売予定品を見ていてラッピング列車はおもしろそうと思い買うことに決めました。ところが予約締め切り続出で予約できませんでした。それなので発売日にホビーセンターカトーに行って購入することにして、ご覧のように購入できました。ホビーセンターに行った午前は在庫は沢山あるように見えましたが、その日の夕方には完売だったようです。オオーw(*゚o゚*)w
 image
  箱がいつもの感じと違い派手で個人的には気に入ってます。

image
  ラッピングが細かく綺麗です。

 image
image
  奥2号車、手前3号車。モーター車の2号車はまあまあズッシリ感があっていいです。

image
  完売後、ホビーセンターカトーの商品があった場所はこうなってました。